徹夜と両親

いやー、今日の真夜中に徹夜してゲームしてたんですけど、いきなりガチャッとドアが開いて父が入ってきましてね、こう言ったんですよ。                             父「お遊びはここまでだ・・・」と俺はあまりに突然だったのでこう言いました。                      俺「チッ、もうばれたか・・・。」     ・・・・ノリましたwwwwwそしたら母が起きてきてこう言ったんですよ。              母「早く寝ないと悪夢見せるわよ。」・・・・・・・・・・・俺ゆっくりとベットに行って布団にもぐって震えました(笑)     マジ怖かったwwwwwwww((